月額料金を支払っているのに
こんなこと、ありませんか?
士業に毎月固定で払っているが年数回しか実稼働がない
追加・変更がない月でもIT事業者に保守料を払っている
月一コンサルタントの意見を制作物やシステム開発に反映しづらい
顧問を雇ったが、正直ずっとはしんどい
税理士も社労士も補助金・助成金のアドバイスを積極的にしてくれない
マーケティング会社に毎月固定で依頼しているが、施策の切り替えができない
1つでも当てはまる場合は、
”詐欺スクリプション”
の可能性
大!!
弊社では不当な定額課金を”詐欺スクリプション" と呼んでいます
詐欺スクリプション
依頼作業が少ない月も
毎月固定でお支払いが発生
》
∨
福水戸家のサブスクプラン
ご希望分のみポイント利用
ポイントは翌月以降に繰り越し可能
福水戸家のサブスクプラン
4つの特徴
月額固定のポイント制
月額固定でポイントを購入していただくサブスクリプションサービスです。毎月月初にポイントを付与します。福水戸家が提供する様々なサービスをご利用いただけます。残ったポイントは1年間繰り越し可能なのでムダがありません。
自由な金額設定
お支払い金額は、お客様のご希望に沿ったご契約が可能となっております(6ヶ月契約〜)。1万円単位で毎月固定の金額を設定することが可能です。無料相談でヒアリングを実施した後に、複数のご利用プランをご提案させていただきます。
社内プロジェクトの進みが早い
福水戸家が提供するワンストップサービスを柔軟に組み合わせしていくので、社内プロジェクトの進みが早く、事業の成長が加速します。試しにトライしてから別の取り組みに変えることも可能なので、お客様からご好評いただいております。
10%のポイントサービス
サブスクリプションプラン契約金額の10%を上乗せしてポイント付与させていただきます。
高額なプランになるほど、ポイント付与数が増えてよりお得になります。
サブスクプランでできること
-戦略・業務改善-
-財務・補助金-
-経理・総務-
-人事・労務-
-マーケティング-
-制作-
-IT・システム-
-戦略・業務改善-
-財務・補助金-
-経理・総務-
-人事・労務-
-マーケティング-
中小企業に必要なWEBマーケティング全般(メルマガ・SNS・SEO・リスティング広告など)をお受けできます。何から始めるべきかを知りたいというニーズに応え、マーケティング調査や企業様ごとのマーケティングプランの策定からご相談頂けます。
-制作-
-IT・システム-
中小企業に必要なWEBマーケティング全般(メルマガ・SNS・SEO・リスティング広告など)をお受けできます。何から始めるべきかを知りたいというニーズに応え、マーケティング調査や企業様ごとのマーケティングプランの策定からご相談頂けます。
上記以外もカスタマイズ可能!経営支援をワンストップで実現!!
上記以外もカスタマイズ可能!
経営支援をワンストップで実現!!
よくある改善例
幅広い業種の企業様にご活用頂いております。
下記の企業様にご活用頂いております。
財務BPO費用を削減→余った分で経営コンサルティング
税理士法人に支払っていた経理関連のアウトソーシング費用が無駄に毎月かかっているケース。
領収書の提出や給与計算もそれほど複雑ではなく、毎月発生する依頼も多くない。しかし、月額固定で支払い続けていて、決算時や追加処理には更なる金額がかかることに不満をいだいているケースが多い。
殆どの場合、「福水戸家のサブスクプラン」に切り替えることにより大幅にコストダウン。固定費を下げつつ、他に相談したかった事業再構築についてやWEB活用戦略、補助金利用などのご相談をいただく。
マーケ費用を削減→余った分で資金調達のサポート
SEOやリスティング、Youtubeコンサルなど、WEBマーケティングのパッケージを複数ご導入されている企業様からのご相談が大半です。
発注時点ではわからなかったことに、取り組みを進めていくうちに気がつき、方向転換の必要性に迫られるが、ベンダー側が柔軟に対応出来なくて費用が膨らんでいるというケースが見受けられます。
福水戸家では、様々なマーケティング施策をポイントを利用して柔軟に組み合わせられるので、結果的にコストが安くなります。元々は売上を拡大するためにマーケティング費用を予算化している企業様が殆どなので、更なる攻め手を模索するために、削減された分を利用して資金調達や財務シュミレーションをご依頼されるケースが多いです。
システム運用保守費用を削減→余った分で経営コンサルティング
レガシーシステムの運用保守がベンダー倒産や担当者の高齢化などにより継続困難でご相談をいただくケースが大半。
初期は引き継ぎコストに利用するも、その後は改修があまり発生せずに運用保守工数が下がり始める。
現場が落ち着き、DX戦略を本格的に立案することをご希望されることが多く、別契約ではなく削減した分を利用してコンサルティングをご提供する。
お問い合わせ後の流れ
お客様のご希望やご状況に応じて、 完全オーダーメイドでご提案差し上げます。
ヒアリング
オンラインで貴社のお悩みや課題をヒヤリングします。
》
プランご提案
松竹梅2〜5案のご利用プランをご提案させていただきます。
》
ご契約
ご契約書をご確認いただき、電子契約を締結させていただきます。
》
ご支援開始
カスタマーサクセスと呼ばれる担当者がお客様を成功に導きます。
ヒアリング
オンラインで貴社のお悩みや課題をヒヤリングします。
プランご提案
松竹梅2〜5案のご利用プランをご提案させていただきます。
ご契約
ご契約書をご確認いただき、電子契約を締結させていただきます。
ご支援開始
カスタマーサクセスと呼ばれる担当者がお客様を成功に導きます。